SSブログ

ニンテンドーDSオリジナルデザイン [ゲーム]

ニンテンドーDSをベガス仕様にカスタマイズ。ドリームパレットさんというHPでいろんなデザインのシールが販売されており、オリジナルシールを作ってもらいました。貼るのもそんなに難しくなく、これで1600円はお買い得。あなたも世界でひとつのニンテンドーDSを作ってみない?

http://dreampallet.ocnk.net/
ドリームパレットさんのHPはこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

KIT

ドリームパレットさんのHP見てみました。
いろんなデザインのシールが売られているんですね♪
こういう本体をカスタマイズするのが好きなのでいいなぁ〜と思いました。それと自分で作りたいかも、とも思いました(^^;;
by KIT (2007-10-09 21:31) 

roddy

意外にシールを貼って半年経った今でも剥がれることなく綺麗に引っ付いています。
最初は面倒くさいですけど、出来上がったオリジナルDSは愛着もひとしお。自分でデザインするのも楽しいですね!よかったらお試しください~☆
by roddy (2007-10-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。