SSブログ

「ハプニング」鑑賞 [映画]

映画「ハプニング」鑑賞。
原因不明の何かによって人がバッタバタ死んでいくというストーリーがあるような無いようなパニック映画。
90分と短く、導入部から中盤までグイグイ引き込まれるのに、その原因不明の「謎」がわかりだした途端、トーンダウン。途中までものすごくよかったんだけどなあ。勿体無い。
シャマラン監督だから最後、何かあるはず!と思ってたけれど、何も無く。何のハプニングも無く。
意味深なタイトルの映画だけに、少々残念。
次回作は、是非「シックス・センス」で受けた衝撃をもう一度体験させてほしい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Yakoha

こんにちは。「ハプニング」で検索しておじゃましました。
私もこれ、ちょっと物足りなかったです・・・。
by Yakoha (2008-08-05 00:39) 

roddy

いらっしゃいませ☆
何の予備知識もなければ結構楽しめたのかもしれませんね。
期待値が高かっただけに残念でした。
by roddy (2008-08-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩イラスト 「結び」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。