SSブログ

東野圭吾最新作 [本]


ガリレオの苦悩

ガリレオの苦悩

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: 単行本



聖女の救済

聖女の救済

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: 単行本


しばらく東野さんの作品から遠ざかっていたけれど、本屋に行ったら新刊が発売されていた。しかも「ガリレオの苦悩」と「聖女の救済」の二冊同時刊行。
どちらかといえば、後者が気になる。
背表紙の帯に書かれたストーリーを読んだら、すごく面白そう。
うう、読みたい。
ものすごく迷ったけれど、懐事情を考えて今回は断念。
ハードカバーは何かと財布に厳しい。ただ、文庫化まで待てるかどうか。
ほしいなあ。
もしかしたら何かの拍子に買っちゃうかもなあ。

あ、ドラマ「流星の絆」は、第2話見逃しました。つけたら第3話予告やってました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

notsu

確かにハードカバーはちょっと厳しいですよね。
よほど「読みたい!!」という強い気持ちがないと・・・。
最近は、案外早く文庫になりますよね。
by notsu (2008-11-04 00:48) 

roddy

そうですね~。
もうちょっと値段を抑えてくれると嬉しいんですが。
でも衝動買いしてしまいそうです・・・
ちょうど1000円分の図書カードもらったので・・・
by roddy (2008-11-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。