SSブログ

気になるソフト [ゲーム]

プレステ3で気になるソフトが出た。
それは「リトルビッグプラネット」という横スクロールアクションゲームで、見た瞬間、すぐ欲しいと思った。
このゲームは、伝説の名作ファミコンソフト「エキサイトバイク」のように自分でパーツを組み合わせて面を作成することが可能で、それをアップし世界中の人々に遊んでもらうことが出来る。
欲しいと思った理由は、なによりもまず目を惹かれる美麗なグラフィック。まるでCGムービーを見ているよう。一昔前だったら、ポリゴンではなくプリレンダリングでないとここまでなめらかな表現は不可能だった。

肝心のゲーム自体も面白そうなので、来年になったらこれ一本の為にハードごと購入してもいいかも。今からお金を貯めよう。

リトルビッグプラネット(DUALSHOCK3クリアブラック同梱版)

リトルビッグプラネット(DUALSHOCK3クリアブラック同梱版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あきこ

こんにちは!

私もこれ、お店で偶然みかけてからPS3で一番ほしいソフトです。
(その前にハードも)
外国からの参戦だと挨拶も外国語表示だとか・・

惹かれる点もいっぱいです。
最近、冬にむけてさらにハードが値下がりしないかなぁ・・
なんて思ってます。

フランス旅行記、私もちょうど1年くらい前行きました。
楽しみにしてます!!
by あきこ (2008-11-24 11:21) 

roddy

こんにちは☆
これ面白そうですよね~!洗練されたグラフィックに惚れました。
ブルーレイのDVDも再生可能なんですよね?
ほしいソフトがこれだけなんで購入しようか迷ってます。
XBOX360が結局ソフト1本のままほこりかぶっているので、二の舞になるかも・・・

フランスいいところでしたね!
絶対にもう一度行きたい国です☆
あきこさんの旅行記も是非拝見したいです。
by roddy (2008-11-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B型の性分旅行準備に追われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。