SSブログ

街へいこうよどうぶつの森 [ゲーム]

ひそかに続けているこのゲーム。
カブ価が高騰したので開門したら、心優しい方から海外限定アイテムをいただいた。
しかも、めちゃめちゃ欲しかった「ニンテンドーDSiのイス」。
そして嬉しいことに、「バスのもけい」や「みどりのヘッドギア」もいただいた。さらに「かたばみのぼうし」もあるから手紙に添付して後日、プレゼントしてくれるという。
すごい!
なんて優しいな方なんだ!

ネットワークゲームをプレイする多くの人がそうであるように、大概の人が親切で丁寧で優しい。プレイしていて不快に感じることはゼロではないけれど、ほとんどない。
ただ、初めて知り合った他人にここまで親切にしてくれる人もまた稀だ。

Kさん、ありがとうございました。
RUU_0003.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。