SSブログ

世界あっちこっちめぐり [本]


ももこの世界あっちこっちめぐり

ももこの世界あっちこっちめぐり

  • 作者: さくら ももこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: 単行本


タイトル名どおり、著者が興味を持った国々へ旅する旅行記。なんだけれど、この人は有名な観光スポットや歴史的建造物に関心が薄く、基本ぐうたら旅。
刺激的なアクティビティに参加したりとかはまずなく、主にホテル先でマッサージを受けたり、美味しいものを食べたり、おしゃれな雑貨を買ったりとその辺は結構女性的。
読後まず思ったことは、こういう旅の形もあるんだなと。
ただ、内容的にかなり大雑把で1時間もあれば読めてしまうので、もっと掘り下げてほしかったところ。
読み物としてはちょっと物足りない。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

yasutomo

ダイヤモンドヘッドぢゃなくて
   
  グランドキャニオン
 
なら行ったコトあるよ"( ´,_ゝ`)

なんかイイコトなぁーい?
by yasutomo (2009-10-03 21:38) 

roddy

うそだ!
そのしたり顔はうそだ!
グランドキャニオンてアメリカだよう。ハワイにはないよ。

イイコト?今あったよ。コメント。
だからすぐ返事書いてるんだよ"( ´,_ゝ`)

他にイイコトっていうと、リュウに放ったこん身の右フックが面白いように決まったよ。左ワキえぐるように決まったよ。
7種類の泣き声が聞こえたよ。

アナタはなにかイイコトあったの?

by roddy (2009-10-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。