SSブログ

猫カフェ「猫のまほう」 [猫]

名古屋、伏見にある猫カフェ「猫のまほう」へ行ってきました。
IMG_1897.jpg
猫カフェとは文字通り、いろんな猫と戯れることが出来るカフェ。
始めて入店したのでお店のシステムがよくわからなかったけれど、最初に1ドリンクオーダーし、その後は時間料金制(15分毎に250円)とのこと。
そして主役の猫たち。ペルシャからシャルトリュー、マンチカンなど猫好きにはたまらない。
IMG_1851.jpg
約20匹くらいいたかも。あちこちの隅に多数隠れて寝ているので詳細不明。
IMG_1862.jpg
写真撮影も自由。
IMG_1859.jpg
常に動き回っている猫も。
IMG_1891.jpg
一目ぼれのマンチカン。“短足”が特徴。しかもオッドアイ(左右の目の色が違う希少種)。
もしどれか1匹もらえるなら、間違いなくこのコを選んだことでしょう。

夢中でじゃれあってるうちに気が付いたら2時間経過していました。
癒されたい方、オススメです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

joyclimb

癒されそうな空間ですね。
マンチカンの折れた耳が、温和な表情にとてもマッチしています!
by joyclimb (2009-10-28 23:17) 

roddy

>joyclimbさん
初めてで戸惑ったんですが、だんだん慣れて気がついたら夕方になってました。本当に癒されますよ☆
あのマンチカンに会いに何回も通ってしまいそうです。やっぱり1番人気でした。
by roddy (2009-10-31 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。