SSブログ

東京プチ旅行1 [旅行]

1泊2日で東京へ行ってました。
目的はスカイツリー。
どうしても完成する前のスカイツリーを観たかったので、一念発起し新幹線でいざ東京へ。
しかし東京駅からが乗り継ぎ乗り継ぎで結構面倒くさく、まず上野駅へ行き浅草駅へ。そこからさらに業平駅という駅へ行くと、ようやく姿を現しました。
IMG_2807.jpg
近くで観るとやっぱり圧倒されまくり。デカイす。
駅からすぐそばに橋があり、そこが観光スポットみたいになっていて多くの人が写真を撮ってました。
IMG_3044.jpg
隅田川越しのスカイツリー。
CIMG8484.jpg
現時点で高さ497m。エッフェル塔すらも軽く凌駕する。
P1020178.jpg
油断したツリーをガッツリ鷲掴み。

完成したら建設途中の画は2度と見れないので結構今が貴重かも。と思った人たちで賑わってました。
その後、観光ついでに浅草寺へ。

続く




↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胸焼け東京プチ旅行2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。