SSブログ

一本満足バーを必ずおかわり [日記]

CIMG8792.jpg
いまさらながら、初めてガソリンスタンドで洗車を体験。
しかもちょっと奮発して撥水加工つき。
車が汚かったというのもあるけれど、洗車機の中に入るのを一度体験したかった。
ところが、後部座席のドアがまさかの半ドアで、一斉に水と洗剤をかけられたその刹那、隙間から結構な量の水が侵入!
あわててドアを閉めなおそうにも、回転ブラシがものすごい勢いで迫ってきて、閉める隙を与えてくれない。
こうなったらもう何も出来ない。暖かく見守ることしか出来ない。
ティッシュで防御するも焼け石に水。
たちまち後部座席がビチョビチョに。

何なんスか。あの水の後の回転ブラシのテンポのよさは。
アクティブすぎるでしょ。

洗車後、外から中までくまなく拭いてピッカピカに磨き上げてやりましたけど。
ザマーミロ。


※2日後、雪ふりました。



↓ランキング参加中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんわかイラスト賑やかなバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。