SSブログ

3DS [猫]

IMG_7808.jpg
ニンテンドー3DS内臓のソフトが面白すぎて、「レイトン」が一向に進みません。。。
釣りしたり顔シューティングで遊んだり。
今は、3DSのカメラであらゆるものを撮りまくって立体視を堪能中。
うちのリュウのアップを撮ったらものすごく立体的に!
“奥行き”というレベルを通り越して、まさに画面から“飛び出てる”。

う~ん、皆様にお見せ出来なのがなんとも残念。。。





☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
タグ:3DS カメラ 立体
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

りゅか

初めまして!

3DSは内蔵のソフトだけでもかなり遊べますよね!
しかしワタシはnintendogs買ってからそれしかやってませんけど(; ̄ー ̄)A
すれちがい通信が複数設定出来たりとかかなりイイ感じだな~と思います。
by りゅか (2011-03-20 19:02) 

roddy

初めまして☆

内蔵ソフトが落ち着き、レイトンも無事クリア出来ました。
3Dは結構目が疲れますね。。。

いいですね~。nintendogs&cats!
実は買おうかどうか迷ってるんです。
すれちがい通信もハマりますよね。
ようやく100回超えました~♪
by roddy (2011-03-22 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンテンドー3DS購入桜井賢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。