SSブログ

nintendogs+cats [ゲーム]


nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


結構前にニンテンドー3DSを購入してレイトンの新作をクリアして以来、遊びたいソフトがなくなってしまったので、そんなにやりたいとは思わなかった「nintendogs+cats」を衝動買いしたら、案の定育成とか毎日こまめに電源を入れる仕様に慣れずハマることが出来なかった為、一瞬プレイしただけで手放してしまうという愚行ぶりを発揮。
今回は“猫も飼える”というのが最大の購入動機だったのにも関わらず 、猫を飼う前に手放すという離れ技も披露。
その変わり、PS3の「アンチャーテッド黄金刀と消えた船団」と「ヘビーレイン」はどちらも面白かった。
手軽に遊べるハンディゲームもいいけど、じっくり腰を据えて大画面でプレイする据え置き機もやっぱり楽しい。




☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。