SSブログ

ヴァルハラ [本]

「電撃大王」という雑誌に連載中の漫画家である同級生が単行本をだしたというので、彼の印税生活にちょっとだけでも貢献しようと、平積みになっている彼の本を全部つかんでレジに持っていきいろんな人たちに配ったらきっと貧乏になってしまうので、そっと一冊だけ購入(実際はヨメが購入)。
ちなみに彼は作画担当で、原作者は別。
内容は一言でいうと、エヴァ風北欧神話式非勧善懲悪ロボット戦記ファンタジー。
さらに、急に異世界に飛んだり主人公が主人公らしくなかったり、結構異質。アシスタントなしで一人での作画は大変だろうな~と心配してみたり。
最近の漫画は「宇宙兄弟」くらいしか知らないけれど、こういうジャンルが流行っているんだろうか。
ロボットとか学園モノとか死後の世界とか巨大化したカブトムシとか好きな人は今すぐ本屋さんへ!
20110531081815.jpg




☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

イセケヌ

いつの間にか宣伝してくれてたとは。よしでかした。そしてお買い上げありがとう!・・・と、おヨメ様に感謝! てゆーかそちも買わぬか!ノルマ10冊!
by イセケヌ (2011-06-02 21:50) 

roddy

えらいだろ!
もっと感謝しなさい。しかしマンガ買うなんて何年ぶりだろ。
ていうか何巻まで続くん?
by roddy (2011-06-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首輪色鉛筆画展シーズン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。