SSブログ

ソーシャルネットワーク [映画]

sns.jpg
2004年2月にハーバード大学の学生向けSNSとしてスタートし、あれよあれよという間に巨大化してしまったSNS、「Facebook」。
本作は、その話題の「Facebook」を創った男達を元にした青春ストーリー。
アメリカでは評判よかったけれど、「Facebook」が浸透していない日本ではあまり話題にもならず、自分も、ストーリー自体あまり魅力的に感じなかった。
「Facebook」のなんたるかを知ってないとこの映画の真の面白さを体感するのは難しい。
実話だからある程度は仕方ないにしても、物語は結構淡々と進むのでもう少し起伏があればよかった。時系列が把握しづらいのはこちらの責任だろうけど。


☆ランキング参加中☆
最近イラストレーターとして活躍してないけど。。。
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビー展その2猫&犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。