SSブログ

各国で話題をさらったすごい映画 [映画]

むかで156392_1.jpg
夏に話題になった「ムカデ人間」という映画がものすごい気になっている。
みんなのシネマレビューのあらすじがまたすごい。

「捕獲した人間様を容赦なく繫げてしまって数珠繋ぎ」

というもの。
90分の映画のストーリーがわずか1行に。

要は、悪い博士が三人の人間の口とおしりをくっ付けちゃってムカデ人間を作りたいというものすごい映画。
ハリウッドの大作映画に食傷気味なので、時にこういうバカバカしい映画が観たくなる。

近場では上映してないので、レンタル待ちするしかないか。。。



☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
タグ:ムカデ人間
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

hisa

予告編を観ましたけど、笑える映画なのか、
気持ち悪いだけの映画なのか不明なので、本編は観ていませんが、
友人たちの間でちょっと話題になっています。
by hisa (2011-09-15 11:56) 

roddy

笑える映画か気持ち悪い映画か、おそらく両方でしょう。
シネマレビューの評価はあまり高くないですが、
そのB級感がたまらなく好きなんです。

by roddy (2011-09-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンタ購入スマホ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。