SSブログ

ALFEE LIVE 2012 Flowers [日記]

1335795392736-2.jpg
毎年恒例のALFEE LIVEへ行ってきました!
今回の場所は、最早お馴染みの四日市市文化会館!
結構早めに到着したのに、第1駐車場は満車。
なので一番遠い第4駐車場へ。

今回もここに来るまでは
一切の情報を遮断してきたので
どういうセットリストなのか非常に楽しみ。
「祈り」聴けるかな~。

はやる気持ちを抑え、グッズ売り場を眺める。
収集癖なんかはないのでいつも素通りなんだけど、
前回から購入し始めた
ツアーパンフレット(お目当ては中のトークCD)だけをGET。

そして、17時半、開演。
セットリストは今回も「Aの会」より転載。

1.GET YOUR CHANCE
2.Juliet
3.King's Boogie
MC 坂崎さん
4.ロンリー・ガールを抱きしめて
5.Boy
6.A.D.1999-Millenniumu Version-
MC 3人
7.桜の実の熟する時に
8.Sister of The Rainbow
9.太陽は沈まない
MC高見沢さん
10.生きよう
11.Eurasian Rhapsody
12.春の嵐
13.幻夜祭
14.希望の橋
15.永遠の詩
16.明日の鐘

アンコール1
17.FLOWER REVOLUTION
18.戦場のギタリスト
〜出し物
19.OッDORANAI!!
20.星空のディスタンス
21.LONG WAY TO FREEDOM

アンコール2
22.メリーアン
MC 高見沢さん
23.風を追いかけて


今回は個人的に自分の好きな曲が多く、今までの中で一番感動したかも。

春の嵐(歌詞間違えてたケド)からの幻夜際、
マイクなしの生声で始める星空のディスタンス。
2回目のアンコールで披露されたメリーアン。
立体的で洗練されたライトアップ。

全てが最高で全てに感動。
今回も現実を忘れさせてくれる夢のような3時間でした。

あ、「祈り」があればもっと良かったかも。それは贅沢か。




Twitter
https://twitter.com/#!/roddy0411


☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
タグ:alfee
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。