SSブログ

ALFEE LIVE Neo Universe 2012  Flowers in My Planet [日記]

IMG_20121019_162854.jpg
年に2回の自分へのご褒美ということで、
10月19日(金)愛知県芸術劇場で行われた、
ALFEE LIVE Neo Universe 2012
Flowers in My Planetへ行ってきました。

この日のために仕事を頑張ってきた、と言っても過言ではないくらい
楽しみにしてたんであります!
趣味のひとつである海外旅行に行けない今、
唯一のストレス発散はこれくらい。。

今回の席は1階L列4番。
座席表で確認すると、ほぼ左端( ´Д`)
うーん、ついてない。

セットリストはいつものように
「Aの会」より転載。

第1部
1.夢よ急げ
2.トラベリング・バンド
3.Masquerade Love
4.Funky Dog!
5.ジェネレーション・ダイナマイト
6.TRY
7.星空のディスタンス
8.恋人になりたい
9.SWEAT & TEARS

休憩

第2部
10.雨
11.水曜の朝午前3時
MC 3人
12.あなたの歌が聞こえる
13.夕なぎ
14.LIBERTY BELL
15.Nouvelle Vague
MC 高見沢さん
16.晴れ後時々流星
17.風の詩
18.孤独の美学
19.君に逢ったのはいつだろう

アンコール1
20.JUMP '95
21.NEVER FADE
22.My Truth
23.Heart of Justice

アンコール2
MC 高見沢さん
24.TIME AND TIDE

びっくりしたのは、9曲目終わった直後に10分間の休憩に入ったこと!
今までは無かったので、ちょっとびっくり。
とはいえ、今回は個人的に好きな曲ばかりで、
ジェネレーション・ダイナマイトも風の詩も孤独の美学も聴けるとは!
もうこれだけで今回のLIVEは大満足ていう。
きっとDVDが出たら購入するだろうな~。

いつもスルーするグッズ類も、前回からパンフだけを購入するようにしたので、
それに倣って今回もパンフだけを購入。
したと思ったら、ヨメはいちばんかさばる「おつまみセット」も買ってたw

12月に長良川あるけど、仕事で行けないだろうな~。
でも行きたいな~と思いつつ、くったくたで帰宅。
タグ:alfee
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。