SSブログ

病院で「とびだせ どうぶつの森」を [ゲーム]

異常なまでの肉体疲労、倦怠感が半年前から続いたため
この際、体の隅々まで調べてもらおうと
病院へ行ってきました。
検査項目は尿、血液、心電図、エコー、レントゲン。

結果は異常なし!
良かった!!

ただ、多少の脂肪肝が認められると^^;
総コレステロールも少し高いと^^;
でも気にするほどではないと。

この検査結果を受け止めて
ちょっとずつ改善していこう。
ただ、薬でどうこうするのは好きじゃないので
養生法などで少しずつ。

しかし、アレですね。
わかってたこととは言え、総合病院て思いっきり時間かかりますね。
8時半に行き、終わったのは何と12時!
さ、三時間半!
長かった~。

こういうこともあろうと思って、
発売日に苦労して探し回った結果、
どこも売り切れで手に入らず、仕方がないからダウンロード版を購入した、
3DSの『とびだせ どうぶつの森』を持ってきていたので、ひたすら入村(^^)
待ち時間を利用して、マイデザインの『階段』出来ました。
31.jpg





pick
http://pick.naver.jp/roddy4/post/all

Twitter
https://twitter.com/#!/roddy0411


☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Betty

あら!「どうぶつの森」ですね♪
わたしは放置プレイが激しいのを分かっているので^^;
今回は見送りました・・・。
by Betty (2012-11-14 10:50) 

roddy

そうなんです!ドラクエ10をプレイ中なのに購入してしまいました!!時間がないのに両立出来るんでしょうかwでも、3DSをこのために買ったようなものなので買わずにはいられなかったんです。。。
by roddy (2012-11-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。