SSブログ

体調も徐々に復活あとは喉だけ、コホッ [日記]

53.jpg
お久しぶりです。

風邪を引いてしまい、
38度の熱が3日間続き、ぐったりしてました。
て言いたいけれど、
仕事が休めず、その内2日間は泣きながら出勤( ´Д`)
ようやく熱が下がり、食欲も戻ってだいぶ回復したけれど
せきと喉の痛みが未だ治らず。。。

内科では、ロキソニンのジェネリック「ロブ」を
処方されたけれど、これがまた安い!!

市販のロキソニンが大体、12錠798円で販売されているのに対し、
同じロキソプロフェンのロブは1錠6円(3割負担込み)!!
ややや、安い!!

わかってたこととはいえ、
こういうのを改めて知ってしまうと
市販薬を買うのがばからしくなってしまうな。。

最近、ご無沙汰ドラクエ10を久々にログインしてみたら、
元気玉チャージが360時間くらい貯まってたw
またちょっとずつ進めていくつもりでゴザイマス。

どうぶつの森は一応毎日プレイしてるけど、
Lボタンが壊れて反応しないので画面写真が撮れない( ´Д`)
ここに載せたかったのに残念なり。。

仕方がないのでうちの2匹の猫でご勘弁を~




pick
http://pick.naver.jp/roddy4/post/all

Twitter
https://twitter.com/#!/roddy0411


☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。