SSブログ

昨夜起きた運命的な出会い [猫]

104.jpg
夜10時。外は雨。

仕事終え、
帰宅しようと自宅へ。


マンションの玄関付近に
見慣れない一匹の猫。


しばし逡巡し、
震えた猫を
一旦、保護することに。


抱きかかえても全く嫌がらないその猫は
与えたごはんを無我夢中で食べていた。

人懐っこく毛並みもすごく柔らかい。
飼い主さんがいるのなら早く戻してあげたい。

うちはペットOKのマンションだから
何かの拍子に逃げてきちゃったのかもしれない。

今のところそういった様子は無いけれど、
掲示板に“お触れ”を出して様子を見てみよう。



では良いお年を。




pick
http://pick.naver.jp/roddy4/post/all

Twitter
https://twitter.com/#!/roddy0411


☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
タグ:
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pom405

素敵な毛並みの子ですね。
保護されて幸せな子です。
幸せになってほしいと思います。
飼い主がいるなら、見つかるかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。
by pom405 (2013-01-01 20:54) 

roddy

整った毛並み&人慣れなんですけど飼い主さんはまだ現れてません。。当分の間預かってみようと思います。
ロシアンブルーの先住猫とは威嚇し合ってますがw
今年も宜しくお願いします☆
by roddy (2013-01-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタブレットの悲劇謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。