SSブログ

保護した猫、その後。。。 [猫]

112-2.jpg
昨年末、保護したノル(ノルウェージャンフォレストキャットに似てるため)は
まだうちで居候中。

飼い主さんは、いまだ現れず。

もしかしたら何かしらの事情で
飼えなくなった人が

うちのマンション前に
手放したのかなと。。

近所のペットショップに
チラシを貼らせてもらって連絡まち状態。

それまではうちのリュウたちと仲良くじゃれあってます。
早く見つりますように!
115-2.jpg


pick
http://pick.naver.jp/roddy4/post/all

Twitter
https://twitter.com/#!/roddy0411


☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
タグ:ねこ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pom405

飼い主さんが見つかるのがベストですが、roddyさんちで楽しそうなら、それも猫に取って幸せかなと、はたで見ていて感じました。なんだか穏やかな顔に見えるので。猫の保護、お疲れ様です。
by pom405 (2013-01-10 07:48) 

roddy

ありがとうございます。人懐こいしかわいいので本当はものすごく飼いたいんですが、なにせ狭い家なんで3匹はちょっと難しいっていうのが実情です。。でも責任もって保護した以上、誰も現れなかったら面倒みようと思ってます。
by roddy (2013-01-11 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。