SSブログ

とびだせ どうぶつの森 近況 [ゲーム]

おかげさまで絵のお仕事が忙しい中、
どうぶつの森もちゃっかり時間を見つけて進めております。


最近のパイパー村をご紹介。
HNI_0014.JPG
カメラ機能が壊れてるので
ヨメの3DSで自分の村へ行き撮影。
HNI_0016.JPG
HNI_0013.JPG
HNI_0012.JPG
HNI_0011.JPG
自宅はこんな感じ。
きんのおうちもけいがようやく手に入りました。
写真がまいこちゃんだけというのが何とも寂しい。。

HNI_0015.JPG
サブキャラの自宅。
グレース対策で服メインのお部屋に。
左下に見えにくいけどシーラカンスが!!
サブキャラで釣ってしまってメインの家で飾れないという( ´Д`)

パイパー村ロディの夢番地
1000-0328-9567



☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

chall

初めまして。
Blogにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

写真は、最初の1枚が貰いにくいんですが、その後は
親密度が持続する限り、何枚も手に入ったりしてビックリ。

まいこちゃんから、地図やデジタルフォトフレームばかり届く
身としては、まいこちゃんの写真がとっても羨ましいです。
by chall (2013-01-28 15:03) 

roddy

>challさん
はじめまして。
こちらこそありがとうございます。
どうぶつの森ブログいつも楽しく拝見しています☆
写真、同キャラから何枚ももらえるんですね~

DS版のおい森に比べて手に入りにくくなった感じが。。。
まいこちゃんは運なんでしょうかね~

by roddy (2013-01-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。