SSブログ

ノルの避妊手術とかWBCとか [猫]

280.jpg
2日にノルの避妊手術してきました。
前日夜9時から絶食で、翌日朝一で病院へ。
夕方迎えに行きその日はそのまま絶食。
次の日の朝、お水と病院からもらったダイエットフードを。
当日はさすがにぐったりしてたけど今は結構元気で走り回ってます。
12日抜糸の予定。

WBC台湾戦ハラハラドキドキしながら観てたけど
よく頑張った!
台湾は強いから1点を争う攻防戦になると想像してたけど、
まさかここまで勝負が拮抗するとは。
野球ほどサイコロジーを必要とするスポーツも中々ないな。
でも勝って良かった!!





ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


タグ:WBC
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

pom405

うちはオスだから去勢手術でした。

最近日帰りですね。
しかし当日の晩の絶食はつらいですね。
見ているのも。

お互いに元気でよかったです。

by pom405 (2013-03-09 22:26) 

roddy

そうですね~。
ようやく明日抜糸です(^^)
ガーゼの術後服はほつれて食べちゃうので
一昨日、思い切って脱がせました。

傷口なめるか心配でしたがそれもなく
安心しました。
元気がいちばん!
by roddy (2013-03-12 00:44) 

マンチ軍団

手術無事終わり抜糸がすんだら安心ですね!
今後は太らない様に注意しないといけませんね。
by マンチ軍団 (2013-03-12 01:07) 

roddy

抜糸無事終了しました(^^)
体重だけは気をつけないといけないですね。
昨年避妊手術したアルはやっぱり太りました。。。
by roddy (2013-03-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事イラスト抜糸の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。