SSブログ

もうすぐ8月 [猫]




やわらかい、猫の毛並み


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

プン

初めまして。。色鉛筆できれいな絵を探していて来ました。
お仕事のイラストもご趣味の色鉛筆画も、ひとりで描いてると思えないくらいでびっくりしました。
プロのレベルってすごいんですね。
色鉛筆は何を使っているのですか?
by プン (2013-08-03 20:26) 

roddy

>プンさん
はじめまして!訪問ありがとうございます(^^)
趣味で始めた色鉛筆画も最近は個人様からの
依頼が増えてきて嬉しい悲鳴をあげてます。

ちなみに色鉛筆はふつーの36色三菱色鉛筆です。
どこにでも売ってるいちばんメジャーなやつですよ(^o^)丿
by roddy (2013-08-06 01:18) 

プン

ご返事ありがとうございました!
プロの方にご返事頂けるなんて、ネットがなかったらありえなかったですね。うれしいです。
色鉛筆は特別なものかと思っていたので逆にショックです(笑)
ご活躍されてお忙しいでしょうが、お体大切に。それでは。
by プン (2013-08-10 10:32) 

roddy

>プンさん
こちらこそわざわざコメントありがとうございます☆
もし絵を描いているんであればぜひ見せてくださいね(^^)
色鉛筆は描ければどれも一緒、と思ってるんですが
高級品を使用したことがないのでわかりません^^;
プンさんもお体気をつけて☆
by roddy (2013-08-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。