SSブログ

気がついたら2014年に [イラスト]

喪中だったため
年始の挨拶は控えさせていただきましたが、
本年もよろしくお願いします。

年末は初めてのALFEE大阪城ホールのLIVEへ行ったり
ゼロ・グラビティ観たりして過ごしておりましたが
そのときの模様はまた後ほど(ほんとか?)

そして元日と3日はお休みいただいて
それ以外は働いてました!

その合間に結構お絵かきしてたけど
UPする時間がなくてここが放置状態になっておりました(・・;)

また少しずつUPしていきまーす。
860.jpg
とりあえず赤ちゃんの絵を。

2014年もよろしくお願いします。



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

舘野 高史

はじめまして。昨日、お仕事の依頼をメールでお送りしました。
ご返信いただけていないのでスパムにまぎれたのではないかと心配になりコメントからもご連絡いたします。
メールご覧いただけますようお願いいたします。
by 舘野 高史 (2014-03-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。