SSブログ

2014/6/28 THE ALFEE 40th Anniversary 2014 [日記]

今回の名古屋ファイナルは2日間お休みもらえたため
両方参加!
まずは一日目。

以下、Aの会より転載。

名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1.孤独な世代
2.トラベリング・バンド
3.メリーアン
4.FLOWER REVOLUTION
MC 坂崎さん
5.Beginning of the Time
6.Let It Go
7.二人のSEASON
MC 3人
8.気分はロックン・ロール
9.悲しみが消える時 ーyou are the rockー
10.別れの律動(リズム)
MC 高見沢さん
11.LOVES FOR ONE
12.Nouvelle Vague
13.春の嵐
14.ジェネレーション・ダイナマイト
15.真夜中を突っ走れ!
16.終わりなきメッセージ

アンコール1
~出し物
THE ALFEE(大卒)
17.明治学院校歌
18.Funky Dog !
19.BLUE AGE REVOLUTION
20.星空のディスタンス
21.ラジカル・ティーンエイジャー

アンコール2
22.シュプレヒコールに耳を塞いで
MC 高見沢さん
23.ROCKDOM -風に吹かれて-


本来はこの日は参加予定ではなかったので
チケットは取っておらず
どうしようかなあて試案してたところ、
Aの会の掲示板にて「チケット譲ります」という天の助けが!
席は2回7列目2席連番。しかも通常の価格より少し安い。
こういうチケットの売買はなんとなく不安で利用したことなかったけど
当日手渡しでいただいたら、とても感じのいい方でした。
214.jpg
チケットのお礼にタカミーのイラストを
ポストカードにしてお渡ししました。

ライブの内容はタカミーの調子が悪いらしく、
声がとぎれとぎれになったり出しづらそうだったり
ちょっと心配な感じで見てたけど
そこは根性で乗り切ってました。

今日のファイナルはいったいどうなるんだろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。