SSブログ

40th Anniversary 2014 Premium Special Concert [日記]

THE ALFEEのプレミアムコンサートに参加してきました!
場所は初めての日本武道館!
昼過ぎに到着するとZIPが取材に来てて
今まさにカメラをまわす直前だった!
279.jpg
名前は存じ上げないけど、綺麗なおねーさんだった。
翌日ZIPの放送を見ると、自分も一瞬映ってた(^^)
277.jpg
中を見渡すとアリーナ席はなく、円形ステージ。
2階の後方だったけど思ったより見やすい。
278.jpg
開演は18時半だったけど、結局20分押しでALFEE登場!
そして1曲目から
夏しぐれ !

さらにデビュー満40歳を祝って鏡開き。そして8000人のファンと40年を祝して乾杯。THE ALFEEから感謝の気持ちを込めて、感謝状のプレゼントをいただく。

そしてまた演奏へ。
リバーサイド(アメリカ)
サタデーナイト(イーグルス)
メロデイフェア(ビージーズ)
青い眼のジュディ(CSN&Y)
Days Gone By
さよならの鐘
(MCの合間に)

鋼鉄の巨人(アコースティックワンコーラス)
水曜の朝午前3時
Promised Love
府中捕物控
ロンサム・シティ
It's For You~星ディス
メリーアン
My Truth
Sweet&Tears
もう一度ここから始めよう
英雄の詩

アンコール
Boxer(S&G)
GLORIOUS

今回いちばん驚いたのは円形ステージだったのでプロンプターが丸見えだったこと。
そりゃこれだけの曲数があるわけだから、こういうのも必要なんだとうな。

鋼鉄の巨人(アコースティックワンコーラス)と府中捕物控が聴けて
大満足でした!



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。