SSブログ

やばい・・・ [日記]

PCの調子が急に悪くなり、立ち上がらなくなってしまった!
かなり深刻な感じがしたのでサポートセンターに電話。

あえなく修理行きが確定。
ううっ。

アートコンテスト用に描いていた下書きが台無しに!!

このブログは7年前に購入したPCでなんとか書いてます。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

KIT

PCが壊れるのは痛いですね;;
本体自体は修理or買い替えでどうにかなっても、データはバックアップ等していないと失うと困りますよね…。
by KIT (2008-05-28 23:24) 

roddy

想定外だったので、最近のはバックアップとってなかったんですヽ(;´Д`)ノ
それと、保障期間が過ぎていたので有償・・・ガーン。
これが1番痛いかも!
by roddy (2008-05-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。