SSブログ

ニンテンドーDS購入 [ゲーム]

ニンテンドーDSの右上のボタンが壊れて久しい。
このボタンが使えないと今プレイしているMOTHERのダッシュという操作が出来ないのでかなり致命的。のんびりした性格ならばいざ知らず、こちとらかなりのせっかちさんなのであの広大なフィールドをノーマルスピードで駆け巡るのは不可能。
なので中古のDS本体を購入。しかも9980円という破格値だったので即買い。ダッシュで即買い。
色はブラック。開封すると新品と変わらないくらい綺麗。
MOTHERは飛行機の中でプレイする用で買ったんだけど、中々面白いのですでにやりまくり。 ダッシュしまくり。
昔のゲームなのでかなり歯ごたえあるけれどすごく面白い。
今まで使っていた“前”DS、お疲れ様でした。
20081016124207.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行準備SDメモリーカードの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。