SSブログ

クリネックスティッシュはお鼻に優しい [猫]

CIMG6374.jpg
今年は例年になく花粉症がひどく、外に出た瞬間ていうか朝起きた瞬間ていうか前の晩眠りについた瞬間から大量の鼻水と怒涛のくしゃみと充血した涙に襲われて困って困ってどうしようもないので、朝一で耳鼻科に行って1時間待たされたあと5分の診察を済ませ通常のアレルギー用の薬を処方されたりはせずに、めんどっちいのでそのまま放置したら水道の蛇口をひねったように大量の鼻水が出たのでビックリ。ガッデム。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yasutomo

    はっはっは。
君も花粉症かね? 花粉症だね?
私なんか キムタクが花粉症になった
同じ年に花粉症になったけど
2月の頭から花粉症の薬飲んでるから 
ぜ~んぜん平気であるよ ( ̄ー ̄)

あぁぁぁ目痒い 
うぅぅぅぅティッシュ。°° ティッシュ。°°
by yasutomo (2009-03-10 20:56) 

roddy

キムタクも花粉症なのかあ。仲間だ。
毎日毎日花粉症の薬飲んでるけど、非常に眠くなるので困ったもんだ。
眠くならない生薬の「小青竜湯」はぜんっぜん効きやしねえ(;´Д`)
目なんて、眼球ごとくりぬいて業務用タワシでゴシゴシ掻きたいし。

そういえばアナタは昔からマスクしてたね!!

by roddy (2009-03-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。