SSブログ

今年の海外旅行先は・・・ [旅行]

20090616235948.jpg

今年もまた8月後半に海外旅行を計画中。海外へ行く予定だった知り合いの何人かは、例の新型インフルエンザのため断念したけれど、国内感染者が加速度的に広まっている以上、もはや国内国外は関係ないでしょう。むしろ、人口比率からいって日本の感染者はかなり多いので国内のほうが危険だともいえる。
と、自分の行為をなんとか正当化して無理やり行ってしまおう。
行き先はさんざん迷った挙句、今回はハワイに決定。
「赤ずきんちゃん」を「ズキ赤のチャンネー」と言うように、夙川(しゅくがわ)アトム風に言うならば、ワイハーに決定。
チャンジー、チャンバー、みんな大好きワイハーに決定。ワイハーのミーウーを満喫してきます。ルルホノのミーウーをラーカメに収めてきます。
まだ決まってないけど。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学生来訪イラストック2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。