SSブログ

改札口の切符を喰い気味で吸い込まれるあの感覚がたまらない [日記]

どうしよう。PS3がほしくてほしくてたまらない。
ふっと油断すると購入してしまいそう。最近値下げされたのも購入意欲をひきたてる一因だ。ブルーレイが再生出来るのもありがたい。「アンチャーテッド」ていうゲームも面白そうだ。どうしよう。どうしよう。
悩む。悩む。
でも、心の中で警報機が鳴っている。
なんだか嫌な胸騒ぎがする。

リビングへ移動する。そしてオイラは見た。

稼動してないxbox360を。ご無沙汰のwiiを。そしてホコリをかぶった扇風機を。雑多におかれた本の山々を。ちらばった文房具を。洗ったまましまってない服を。使ってないリモコンを。


まずは掃除だな、、、
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

yasutomo

掃除機・・・掃除機がほしい

いらない記憶だけ吸い取れる
掃除機がほしい。

うわっ!暗っ! コイツ (>_<)
 
だから「ラスベガ酢」って。
ホテルの名前なんだったっけ?
忘れちゃった。

はぁ~何もかも忘れたい・・・
by yasutomo (2009-10-11 17:45) 

月夜

PS3…私もほしいですー(><、)
でも、あの値段はそうそう手が出ませぬ。
by 月夜 (2009-10-12 21:39) 

roddy

>yasutomoさん
そんな掃除機あればみんな買うよ。
ドラえもんの「暗記パン」の逆バージョンみたいな。

ラスベガス行ったのも怪しいなあ(-_-;)
重要なことは忘れる記憶なんかい!

嫌な記憶も忘れたい記憶も、覚えてないとまた繰り返すから覚えてるほうがいい時もあるよ。

>月夜さん
PS3は値段がネックですよね。
ほしいゲームソフトも1本しかないのでますます悩むところです。
でも気を抜いたときに買ってしまいそう・・・
by roddy (2009-10-13 23:22) 

joyclimb

「まずは掃除だな」、これはよく思います!
by joyclimb (2009-10-25 19:42) 

roddy

>joyclimbさん
片付けても片付けても散らかるミステリー。
yahoo知恵袋に相談したいです。
by roddy (2009-10-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。