SSブログ

東山動物園 [旅行]

ここ最近、身辺がダークな感じだったので重い空気を払拭すべく、気分転換に東山動物園へ行ってきました。
CIMG7321.jpg
比較的近くにあるのにあんまり来た記憶がなく、もしかすると小学校以来かも。
なので何を見ても新鮮。
IMG_0430.jpg
キリン

IMG_0361.jpg
コアラ

IMG_0599.jpg
ゾウ

IMG_0746.jpg
カバ

IMG_1209.jpg
オッサン(今回のお気に入り)

天気もよく、閉園までしっかり見尽くしました。
たまにはこういうところもいいね。
あ、ちなみに翌日、猿が4mの塀を乗り越えて逃亡してました。ニュースで見たけど、あんなにジャンプする猿はじめて見た。
次回は水族館へ行ってこよう。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まこりんママ

動物の写真がとても良く撮れていますね♪
コアラは大好きで、オーストラリアまで抱っこしに行っちゃったくらいです。
日本のコアラはジーっとしていますが、オーストラリアのコアラは活動的なんですよ。
by まこりんママ (2009-10-23 13:13) 

roddy

ありがとうございます。
何とうらやましい!
そうなんですか、本場はすごいですね。
日本のコアラはじーーーーーーーーーーーーっとしてました。
そして時折ユーカリの葉をむさぼっておりました(笑)
アグレッシブなコアラ見てみたいです。
by roddy (2009-10-24 01:10) 

joyclimb

貫禄のある「オッサン」ですね!
by joyclimb (2009-10-25 18:59) 

roddy

本当にものすごい貫禄でした(笑)
ドラミングを聞けたのが嬉しかったです。
by roddy (2009-10-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。