SSブログ

キングオブコント2010 [TV]

20100901-00000017-eiga-000-0-view.jpg
今年もやってきました、キングオブコント2010。
それぞれコントを2本やり、その合計点が最も高いコンビが優勝。
他の賞レースと大きく異なるのは、審査員が決勝までに破れてしまった芸人100人だということ。
芸人が芸人を審査する、というのがこの番組の特長。
結果はご覧の通り。


1位 1828 908 928  キングオブコメディ
2位 1769 827 942  ビース
3位 1736 820 916  TKO
4位 1727 829 898  ジャルジャル
5位 1694 864 830  ラバーガール
6位 1670 898 772  しずる
7位 1607 826 781  ロッチ
8位 1447 727 720  エレキコミック

全ネタは観なかったけれど、キンコメ優勝は異論なし。1本目2本目とも面白かった。
個人的に一番面白かったのはジャルジャルの1本目。829点だったけどもっと高くてもいいと思う。逆に2本目の「おばは~ん」て叫ぶネタは思ってた以上に高得点なので意外。ラバーガールの1本目、TKOの1本目も良かった。
M-1のような緊張感も重い空気もなく、純粋にネタだけを楽しめた。
キングオブコメディおめでとうございました!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 2

クローヴ

はじめまして。
私も見ました(^^)面白かったですね。
by クローヴ (2010-10-20 16:39) 

roddy

はじめまして☆
亀レスすいません。
面白かったですよね~。
もうすぐM-1楽しみです!
by roddy (2010-12-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイキングマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。