SSブログ

2010-12-17 [日記]

K0000096911.jpg
前々から掃除機の吸引力に不満があり、年末大掃除も控えているので購入を検討。
最初は、店頭でいろんなメーカーの吸引力を比較してたけれど、どれも似たり寄ったりで結論が出ず、一旦帰宅。
結果、価格.comで評判のいいパナソニックの製品(MC-PA20W)を購入してみた。
サイクロン式と悩んだけれど、手入れのし易さと価格差も考慮し最終的に紙パック式に決定。パワーも申し分なく、ハウスダストを検知したらセンサーが赤く光り綺麗になると消えるという最近の技術にもびっくり。視覚的にわかりやすいのが嬉しい。絨毯とフローリングの差も自動で判断しパワーを調整してくれる。デザインもシンプルでいい。
あえて難を挙げるならば、少々音がうるさいことと重いことくらい。
いずれにしても許容範囲なので、慣れたら気にならないでしょう。
なにより、赤いランプが点くとテンション上がります。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ALFEE AUBE 2010 ..トロン・レガシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。