SSブログ

ボーリング [日記]

CIMG8967.jpg
数年ぶりにボーリング行ってきた。
大好きなのにここ最近ご無沙汰だったのは、ゲーム代の高騰が原因。土曜日とはいえ3ゲームで1600円前後(靴代含)は貧乏人には結構痛い。

久しぶりに体動かして気持ち良かったけれど、昔から得意だっただけに、アベレージ150に届かなかったのは何とも悔しい。
ていうか普段使わない筋肉を使ったのであちこちが痛い。特に小指。ボールの持ち方がおかしいのだろうか。
そのあとバッティングセンターにも行き、久しぶりにアクティブな休日を過ごしました。





☆ランキング参加中☆
↓クリックしてくれると励みになります!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
タグ:ボーリング
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

しん

しっかりアクティブですね(笑)
ボーリングをすると、いつも親指の爪が割れます・・・(泣)

by しん (2011-05-26 21:17) 

roddy

穴があわないと爪が割れたりしますよね。
自分はなぜか小指に力を入れて投げてしまうクセがあるので、小指が筋肉痛になります。

by roddy (2011-05-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝れない夜は寝なけりゃいい首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。