SSブログ

首輪 [猫]

IMG_2268.jpg
近所にあるイオンショッピングセンターに新しいペットショップが登場。
猫は残念ながら少ないものの、27万8000円のスコティッシュとか19万8000円のアメショーとかいる。
店員さんを呼んで2匹両方はさすがに無理なので、アメショーのほうをください、と握りしめた20枚の1万円札を渡してその場で持って帰るほどの富裕層では全くない自分は、その場を素通りして首輪グッズコーナーへ。

リュウの首輪(バンダナ風)を新調。
するも、いつの間にか前後逆になってしまうのでありました。




☆ランキング参加中☆
↓クリックしてもらえると喜びます!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
そんなに高いんですか!!
親戚の家でアメショー飼ってまして、
確か拾ってきたと言っていました。
血統証とか付いてはいないでしょうが。
by ガンガンガン速 (2011-05-26 16:01) 

しん

バンダナ・・・くるっと回っちゃうんですね(笑)
そんな姿もひっくるめて、可愛いですっ
by しん (2011-05-26 21:19) 

roddy

>ガンガンガン速さん
自分もそこまで値段の高いアメショーは初めてみました。
見た目は普通のアメショーなんですけど、なにかレアだったのかもしれません。
アメショー拾えるもんなんですね・・・
そっちのほうがビックリしました!

>しんさん
そうなんです。
邪魔なのか苦しいのか逆にするのがオシャレなのかわかりませんが、いつの間にかくるっと回っちゃうんです。

by roddy (2011-05-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーリングヴァルハラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。