SSブログ

THE ALFEE DVD [日記]

CIMG8979.jpg
近所のBOOK OFFにALFEEのDVDが大量に売られていたので勢い余ってほとんど購入。
モノによって、タイトルは一緒なのに公式版と非公式版というのがあり、無難に公式版の方だけを選択。一体何の違いがあるのだろう?
パッケージの裏面に曲目が書いてないDVDもあり、何で記載されてないんだろうと不思議に思ってたら、そのDVDには曲はほとんど入っておらず、ALFEEが3人で料理を作ったりクイズの解答者になっててびっくり。
それにしても、ほとんど料理をしないタカミーの作ったケーキは何とも豪快だった。
意外な一面が観れてFAN必見の映像でありました。




☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
タグ:alfee
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

梅屋千年堂

購入されたものの中には含まれていないようですが
実は2006年の夏イベDVDパンフの非公式版がとてもオススメです。
ケーキを作るタカミーよりも笑撃的なものが見られます。
アタシは気分が落ち込んだ時によく観ますよ(笑)。
機会がありましたら是非。

by 梅屋千年堂 (2011-06-04 20:55) 

roddy

うう・・・
ケーキを作るタカミーよい笑撃的ですか!
非常に気になる言葉ですね。。。
非公式版も4~5枚売っていたので機会があればチェックしてみます☆
さすがお詳しいですね。情報ありがとうございました!
by roddy (2011-06-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。