SSブログ

色鉛筆画展シーズン2 [イラスト]

百五銀行桑名支店で絵を展示するため、雨の降る中、搬入してまいりました。
CIMG8991.jpg
ここで展示させてもらうのは今回が2回目。
4月くらいに担当の方から電話があり、好評だったので今回もどうですか?というありがたいお言葉があり、その為に色鉛筆画をたくさん描きためていました。
搬入中、銀行員の方から「写真みたい」「猫好きにはたまらないよね」という泣けるお言葉も頂戴したので、描いた甲斐がありました。
CIMG8993.jpg
銀行のイメージを崩さないよう絵柄には注意。
CIMG8995.jpg
CIMG8998.jpg
shozoga.jpg
いい機会なので、ペットの肖像画描きます、というチラシも置かせてもらいました。
前回は展示後、オバサマより絵を習いたいという電話があってびっくり。
昼間は他の仕事もしてるし、人様に教えるほどの技術も持ってないので丁重にお断りしましたが。

ちょっとした待ち時間に絵を観て和んでもらえたら嬉しいです。




☆ランキング参加中☆
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァルハラTHE ALFEE DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。