SSブログ

M-1グランプリ2007 [TV]

今年もまたM-1の季節がやってきた。

決勝進出者は以下の通り (ネタ順)
1 笑い飯(吉本興業 大阪)
2 POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
3 ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
4 千鳥(吉本興業 大阪)
5 トータルテンボス(吉本興業 東京)
6 キングコング(吉本興業 東京)
7 ハリセンボン(吉本興業 東京)
8 ダイアン(吉本興業 大阪)

・ 決勝戦は12/23(日)18:30〜20:45

意外だったのは麒麟が落とされたのと、ザブングル、ハリセンボンが残ったこと。個人的には“無冠の帝王”笑い飯を応援するけれど、順番がトップなので心配。“ツッコミとボケ”という従来の漫才の不文律を壊して、“Wボケ”という新しい漫才を提供してくれたけれど、そろそろ飽きられているのも事実。6年ぶり出場のキンコンもどう出るのか楽しみ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

notsu

私の中でM-1=年末という方程式が確立しております。
個人的には今年は麒麟が優勝と思っていたのですが、予選落ちというのが大変残念です。
川島さんに素敵な彼女ができ、田村さんの本が売れに売れてしまったため、お笑いに対するハングリー精神が減ってしまったのでしょうか・・・。
敗者復活枠に期待します!!
by notsu (2007-12-20 09:27) 

roddy

M-1=年末の季節ですね。
僕もおそらく麒麟は敗者復活で出てくると思います。
2人とも人気者になっちゃいましたね~。
「ホームレス中学生」すごい売れてるし!僕も読みましたが。
あと個人的に昨年のフットみたく、過去のM-1優勝者ももう一度挑戦してほしかったです。
ブラマヨ、チュートの漫才がまた観たいです。
by roddy (2007-12-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。