SSブログ

ハワイ旅行 2009年 その5 [旅行]

5日目
とうとう帰国日がやってきた。
昨日の夜に荷物のパッキングは終え、準備は万端。
朝、バルコニーに出てそこから眺望出来るワイキキの景色を目に焼きつけ、チェックアウト。

旅の何が素晴らしいって、
旅行そのものも勿論楽しいし、行く前の準備も楽しいし、帰国してからの自分で厳選した写真を焼きながら思い出を振り返ったり、友人と「あそこ行った?」「あれ買った?」と共通の話題で盛り上がったり出来るということ。
さらに、未知なる刺激的な体験が出来ること。いいことも嫌なことも含めて。
今回の旅で、通称“ボランティア詐欺”に遭って、20ドル無理やり寄付させられたのも今となってはいい思い出。
その一件以外は、ハワイはイメージどおりみんな明るくて大らかで開放的。
“レイ”が神からの贈り物と称されるならば、“旅”は心を癒してくれる魔法の治療薬。
全部含めて楽しかった。

これだから旅ってやめられない。
IMG_7566.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

yasutomo

ハワイっすかぁ。 

わいも、行ったことあるよ。

パシフィックビーチなんとかってゆう 
ホテルに泊まったよ。

            

              このヤロー

by yasutomo (2009-09-19 22:12) 

roddy

お久しぶり。待ってました(^^♪
えっ、
そうだったの!?
わいもパシフィックビーチなんとかホテルだったんだよ。
ていうか、日本人利用率多いみたいやね。
ダイヤモンドヘッドとか行ったのかな?


         このヤローとはなんだこのヤロー
by roddy (2009-09-20 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。