SSブログ

USJ&海遊館旅行その1 [旅行]

先週の土日に大阪へ行ってきました。
お目当てはUSJと海遊館。USJは何回も行っているけど、海遊館は初めて。何といってもジンベイザメが楽しみ。
最寄り駅から特急に乗り一路、大阪へ。
およそ3時間後、無事USJに到着。
IMG_0146.jpg
土曜日だけあって、ものすごい人、人、人。
IMG_0156.jpg
しかもいい天気。
何から観よう、と思ってたらまず目に入ったのは、待ち時間の少ない「E.T.アドベンチャーザ・レジェンド」。
どんなアトラクションか知らずに入ったら、少々期待はずれ。
その次は、鉄板の「ターミネーター2 3D」。待ち時間40分。
IMG_0160.jpg
こういう3D系は大好き。何回観ても面白い。I'll be back。
そして、「スパイダーマン」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をはしご。「バック~」にいたっては、何と75分待ち!
しかし待った甲斐あってやっぱり面白かった。
IMG_0170.jpg

お腹が減ったので売店でチキンを購入したら、これがめちゃウマ。

その後、お土産物屋とかスヌーピーのお店とか行ってるうちにもう夕刻に。
入り口で預けていた荷物を受け取り、一昨日ネットで予約したホテル(海遊館の横)へチャックイン。
夕食を食べるために外へ出たら、海遊館は綺麗なイルミネーションに飾られてました。
IMG_0528.jpg
早朝から歩きまわって、ヘトヘトになりながらも満足して眠りにつきました。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
タグ:USJ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。